無気力を原動力に

株式投資で解脱した人のブログ

献血に行きました(8回目)

ゴールデンウィークのおかげで体調も良好になったので献血に行きました。ポイントが溜まっていたようなので、献血前にナノイー洗剤と交換しました。(ミルクボーイの掴みを借りて)こんなんナンボあっても困りませんからね。

献血をしている間、備え付けられているテレビを観ていました。ロシア軍の戦車が乗用車を轢き潰す映像が流れていました。

献血が終わるとレディーボーデンのストロベリー味を食べました。このフレーバーをまだ食べていなかったので狙っていました。美味しかったです。誕生月に献血をした人にはプレゼントがあるということで、レトルト食品(ブラウンソース)をいただきました。ありがとうございます。

無料の自販機でたっぷり水分補給したあと、オーケストラを聴きに行きました。血が足りていなかったせいなのか、途中で寝てしまいました。今度から献血は予定の済んだあとに行こうと思います。

ゴールデンウィークの外出はこの1日だけです。ショウヘイオオタニのホームランをリアルタイムで見たくて、連日メジャーリーグを観戦していました。ホームランを見ることはできませんでしたが、考える時間が減って無事に過ごすことができたと思います。

おわり。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村