無気力を原動力に

株式投資で解脱した人のブログ

献血をしてきました(7回目)

献血をしてきました。

1月2日から先着でブランケットまたは洗えるマスクをくれるということだったので、

美術展の帰りに献血ルームへ行きました。でも、なぜかもらえませんでした。

私よりも後に献血を終えた人がブランケットやマスクをもらっていたのに……。

うっかりされたのかなと思いつつも、問い質すのも気が引けて、

モヤモヤしたまま1時間半ほどカフェスペースで本を読んだり、

お菓子を食べたりしていました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村