無気力を原動力に

株式投資で解脱した人のブログ

献血をしました(11回目)

献血をしました。

約半年ぶりです。

事前にマイページから問診に答えることができるのでやりました。

献血ルームでの受付がとてもスムーズでした。

暇人はやるべきです。

粗品ハーゲンダッツ(バニラ)と洗濯ネット。

最寄りの献血ルームは、これ以外に魅力を覚える品物がありません。

正直もう飽きてきました。

レパートリーを変えてほしいです。

献血ルームのカフェスペースを1時間半利用しました。

読書に執筆に有意義な時間を過ごすことができました。

 

話が変わりますが、献血をしている間に株で致命的なミスを犯していました。

自転車のあさひを前日に100株買い注文を入れていたつもりだったのですが、

なぜか300株すべて売却となっていました。約3万円の損失です。

過去に株数や金額を間違えたことはありますが、売り買いを間違えたのは初めてです。

ADHD注意欠陥多動性障害)の傾向を持っていると、こういう失敗が起こります。

 

tomatorres.hatenablog.com

            (検査記録)

 

発注という作業そのものがリスクだったとは。

これからは取引回数と1回当たりの取引金額を減らすように努めます。